うどんのゲーム備忘録

ゲームの感想とか色々。

【パズドラ】ウィンタースペシャル杯行ってきた 編成とか立ち回りとか

はじめに

年末年始アホ忙しかった...わけではありませんが海外旅行に1ヶ月ほど行ってたので、前回のランダンは記事更新できませんでした(自己満で書いてるのでそれはいいんですがね)。

今回のランダンは感覚、5300万DL杯に似てます。とにかくひたすら落ちコン粘ろう!ってランダンですね。例によって私はマジクリンが1体しかいないので、辛い戦いになりそうです。

 

編成と立ち回り

f:id:pazudoraudon:20200114204410p:image
f:id:pazudoraudon:20200114204425p:image
f:id:pazudoraudon:20200114204421j:image

マジクリンいない分、エレナの目覚めでゴリ押すコンセプトですね。

立ち回り

1f エレナ ファガン

2f〜4f 全色あったら組む 無かったらイルム

5f 全色全力 無かったらリクウ

6f ゼロス→マジクリン

 

やってみると分かりますがマジでボス戦の落ちコンがシビアです。ひたすら粘りましょう。そしてボーダーが上がらないよう祈りましょう。多分行けます(もうやりたくない)。

ではまた(*´ヮ`)ノ 

 

セット記事

パズドラ【ランダンで王冠が取れなそうな時に私が実践してること】 - うどんのゲーム備忘録