うどんのゲーム備忘録

ゲームの感想とか色々。

パズドラ【ランキングダンジョン ルシャナ杯行ってきた 立ち回りとか】

はじめに

多忙期間だったので月曜の昼から始めました。最近ランダン開催ペースが異常な気がしますが、きたらやるのみ ということでやってきました。

f:id:pazudoraudon:20191209151559j:image

今回は消し方ボーナスがぶっ飛んでます。

・2way1個につき1500点

・ガドブレ2400点

・L字1個につき2400点

ですね。ガドブレは絶対毎ターン発動させましょう。

 

立ち回り

f:id:pazudoraudon:20191209152254p:image
f:id:pazudoraudon:20191209152247p:image

毎ターン敵が盤面荒らしてくるので、ひたすら即席でL字or 2wayを組んでく。ラストはレイワでさらにL字or 2wayを組む、って感じでやりました。指は蓄積してくと差がつくので、気持ち早めにパズルやめていい気がします。特にいうことなく完全実力杯なのであんま上昇しなさそうですね。

ではまた(*´ヮ`)ノ