うどんのゲーム備忘録

ゲームの感想とか色々。

【マリオラン】今更カラーコインコンプしました

はじめに

パズドラもツムツムもswitchもモチベが4んでたのでマリオランやってました。久しぶりにやると楽しいですね、マリオラン。

タイトルにもある通り、ようやくカラーコインコンプです。ブラックコインになった瞬間難易度が跳ね上がりますね。なかなか苦労しました。

https://youtu.be/4Uias881CSc

↑動画

 

最強キャラ

このゲーム私的最強キャラはピーチです。マジで強い。長押し浮遊のゴリ押しで全てのステージを破壊できます。

欠点は一度ピーチに慣れると他のキャラを全く使えなくなること。そのためデイジーが幾度となく奇声と共に穴に吸い込まれていくことに。

以下キャラランク。

f:id:pazudoraudon:20210129230617j:image

カービィ=キノピオキノピコ

ヨッシーは書いてあることは強いんですが、あんま使いませんでした。ピーチ99%、デイジー1%ぐらいの使用率ですね。他は正直横並び。極限まで暇になったらキノピオラリーも極めてみたいと思います。

腹痛が限界なのでオワオワリ。