うどんのゲーム備忘録

ゲームの感想とか色々。

パズドラ【超壊滅無限回廊に少し真面目に挑んできた】

はじめに

無限回廊のクリア報告が増えてたので少し真面目にパーティ考えて行ってきました。

 

編成

f:id:pazudoraudon:20191005225432p:image

76グレイです。何を対策していいのかイマイチわからなかったので、ガムテ&雲、吸収無効、覚醒無効、ダメージ軽減、遅延を意識して編成組みました。結果からいうとレイピアがクソ強かったです。バッジは回復35%です。

 

dieジェスト

テイク1

f:id:pazudoraudon:20191005225943p:image

テイク1はまさかの1fで氏にました。普通に油断しました。ダンジョンデータはこちらの2つのサイトを参考にしています。

https://pad.skyozora.com/stage/%E7%84%A1%E9%99%90%E5%9B%9E%E5%BB%8A/%E8%B6%85%E5%A3%8A%E6%BB%85%E3%83%BB%E7%84%A1%E9%99%90%E5%9B%9E%E5%BB%8A

↑中華サイトですが、ちゃんとhpと行動のってるので重宝してます。

https://%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%89%E3%83%A9.gamewith.jp/article/show/168443

↑普段エアプウィズとか馬鹿にしてますが、ダンジョンの出現キャラ一覧みれるので使用してます。

 

テイク2

f:id:pazudoraudon:20191005230603p:image

いい火力。リダチェンするまで時間かかるのでもうやりたくないです、すでに。

f:id:pazudoraudon:20191005230751p:image

ち○こがヒュンってなりました。こいつ自体はクソ柔らかかったです。

f:id:pazudoraudon:20191005231027p:image

エアリスがお強かったです。

f:id:pazudoraudon:20191005231113p:image

こいつはラファエルだとキツイので1t耐久して火力ブッパしました。

そして...

f:id:pazudoraudon:20191005231226p:image

氏にました。

テレビ見ながらやってたんですが、気づいたら氏んでました。ワケワカメ。とりあえず萎えたので、また数日間はやらないかなぁ。今のところパーティの使用感は特に悪くなかったので、ちゃんとダンジョンデータと睨めっこしてやればクリアできそうな気がします。

ではまた(*´ヮ`)ノ 

 

おススメ記事

マリオメーカー2【難しそうに見えて難しくない、初めて作ったスピラン制作過程 アイディアを得るために山に登る男】 - うどんのゲーム備忘録

マリオメーカー2【鬼畜スピラン〜凄駆〜制作過程】 - うどんのゲーム備忘録