うどんのゲーム備忘録

ゲームの感想とか色々。

パズドラ【ソニアたまドラ降臨をテキトーに周回してきた&編成とか】

はじめに

気づいたらメダルハムハムイベきてましたね。ガチャ引けるらしいので、とりあえず即席で周回編成組んで早速行ってきました。

 

編成

f:id:pazudoraudon:20190930210439p:image

こんな感じです。エレンの攻撃強化いりません。不動はアサシンにしてます。ウェルドール天狗にすると攻撃枚数多少減らせます。スキブ武器はおそらくいらない。ハクレンもう一体いれば分割楽だったんですが、いないので桑原。改良しようと思えばいくらでもできますが、10体狩れればいいのでこれでgoです。

追記:スキブ武器やっぱりいらなかったので、ダンボール武器にしときましょう。というかサレーネも武器の方にすれば、ダンボ2つつめますね。

立ち回り

1fハクレン5

2f残り

3fくわばら5

4f残り

5fマシンのあチョコラブ

6fサレーネアサシン

f:id:pazudoraudon:20190930210902p:image

↑5f、6fの分割

 

どうが

特にいみはない。

 

おススメ記事

マリオメーカー2【難しそうに見えて難しくない、初めて作ったスピラン制作過程 アイディアを得るために山に登る男】 - うどんのゲーム備忘録