うどんのゲーム備忘録

ゲームの感想とか色々。

【パズドラ】東京eスポーツフェスタ2021杯の盤面を自動で生成して何度でも練習可能な神アプリ紹介【ランダン】

はじめに

ランダン来てましたね。2回連続固定杯は初な気がします。現在、よく見る立ち回りは2回連続全力パズルで倒すものなんですが、いかんせんパズルが難しい。特殊な組み方はないんですが、76で3個以下にするのが慣れないうちはめちゃくちゃ大変です。そんなこんなで練習方法を模索していたら、以下のアプリが神でした。

 

f:id:pazudoraudon:20210118075116p:image

↑アプリ名

元々スキルの検索ツールとして優れていましたが、パズル練習にまで対応しています。

<使い方>

赤丸の部分を押してけばいけます。
f:id:pazudoraudon:20210118075125j:image

f:id:pazudoraudon:20210118075128j:image
f:id:pazudoraudon:20210118075122j:image

おすすめの組み方はこれです。アドリブが効きやすい。

f:id:pazudoraudon:20210118095415j:image

 

最後に

なかなか厳しい戦いになりそうですね。寒すぎて指が動かないのでオワオワリ。