うどんのゲーム備忘録

ゲームの感想とか色々。

【パズドラ】秘才の氷城2スキップ周回編成

f:id:pazudoraudon:20201218221516j:image

はじめに

久々の遅延イベきましたね。忙しすぎて前回の遅延イベ周れてなかったので、ありがたいことです。何やらガンコラと被るらしいですが、ピィの貯蓄は十分なので、遅延を優先したいと思います。

編成

f:id:pazudoraudon:20201218221703j:image

こんな感じです。フレンドを自分で供給したかったので、結構考えました。代用はそこら辺に目を瞑れば、多少いそうな気がします。

例:ゼロワン→沖田(この場合コンボ加算と封印が増える。その分他を弄れるかも。)

 

以下この編成をそのまま使う際のよもやま

・2fでオシリスが出た際は、6fで普通におでんの変換を打つorヴェルダンディの縦追撃。タイム的には、オシリスが出て早くなった分と、崩すロスでプラマイゼロ(?)

・シェへドラは武器のスキレベ上がってると普通にたまっちゃうので注意。(まず上げないだろうが。)

・シェへドラ分割は盤面悪いとちょっと怖い。お互い2個までなら繋がって大丈夫なので、まず事故らないだろうが一応。

・無効貫通生成時は周囲をよく見る。穴が開くぐらい見まくる。

f:id:pazudoraudon:20201218223518p:image

↑ひどい時。

・デューク→フォークロアは、耐えれるとわかってても心臓に悪いので、お爺ちゃんパズドラーは注意。

f:id:pazudoraudon:20201218223646p:image

 

最後に

f:id:pazudoraudon:20201218223808j:image

一周こんぐらい。

 

 

おまけ

f:id:pazudoraudon:20201218223950j:image

編成組もうと思ったら遅延無くて泣いた。