うどんのゲーム備忘録

ゲームの感想とか色々。

パズドラレーダー【ランキングバトル 11月11日はうまい棒の日杯やってきた 編成とか立ち回りとか】

はじめに

名前長すぎです。うまい棒杯でええじゃないですか。最近ランバトはやってなかったんですが、イシスをゲットできるということでやっていきたいと思います。

f:id:pazudoraudon:20191110221220j:image

20%に入ればイシスは貰えるっぽいです。まぁいけるでしょう。

f:id:pazudoraudon:20191110221330j:image

今回も特定の順位で、これでもか というレベルのうまい棒が家に送られてくるようです。

f:id:pazudoraudon:20191110221452j:image

いや、ちょっと待て。

これ一つの味が600本送られてくるんですか?なっとう600本とか地獄ですよ。満遍なく味配分すればいいのに、、、。

 

編成

f:id:pazudoraudon:20191110221837j:image
f:id:pazudoraudon:20191110221839j:image

特に制限がなさそうなのでいつも使ってるグラリバで。最近やってなかったので、どのキャラに強く出れるとかはあまり覚えていません(というか立ち回りもうろ覚え)。

基本的な立ち回り

1t目 闇ミル→カンナ

2t目 ゼータ

3t目 グラリバ 

4t目 クロユリ

ここで終わる場合は大抵判定で勝てる。

-長引いた場合-

5t目 闇ミル→ディアブロス

 

結果

f:id:pazudoraudon:20191111210354j:image

10勝1敗でフィニッシュ。まぁ20%はいけるでしょう。唯一負けた相手は...
f:id:pazudoraudon:20191111210350j:image

マシンゼウスでした。やっぱお強い。というかこの方称号が「バレンタイン」なので、ランバトtop10勢ですね...。そりゃ強いわ。

 

最後に

未だにグラリバ が通用するし、夏ぐらいからpt変えずにもランバト戦えてるので本家に比べてインフレあまりしてない感じです。トップを目指さないのであれば無課金でも全然やってけそうですね。ではまた(*´ヮ`)ノ