うどんのゲーム備忘録

ゲームの感想とか色々。

パズドラ【サムライスピリッツコラボ中級をヴェロアで周回してみる】

はじめに

クソ神コラボがきてましたね。筆者は先週忙しすぎてあまりダンジョン内容とかを把握できてなかったので、今になって周回しはじめました。

 

何気にめんどい

今回、普通にダンボ詰めてメダル集めるだけなら簡単なんですが、静御前のスキル上げという最難関課題があるせいでかなりめんどいです。

f:id:pazudoraudon:20191021145909j:image
f:id:pazudoraudon:20191021145906j:image

↑問題児。進化前進化後でスキル違うのは置いといて、問題は上げ幅です。流石にコイツにピィ20体は使いたくない。仕方なく直入れしてスキレベを上げるしかありません。ただそうなると、ブレスが1枠減り完ポチできないという問題に陥る...。

ということで...

 

風呂入りながら考えた編成

f:id:pazudoraudon:20191021150245j:image

うーん、微クソ編成。まぁこれしかキャラ持ってないからしゃーない。バッジは自由です。フレンドの継承をウォルにするとラーのキラーいらなくなります(タブンネ)。

立ち回り

左から右にポチポチポチポチポチポチ

最後崩し

 

もうすこし改良できるかもしれませんが、これが僕の限界です。ではまた(*´ヮ`)ノ