うどんのゲーム備忘録

ゲームの感想とか色々。

パズドラ【新しく追加された超壊滅無限回廊が冗談抜きでやばすぎる】

はじめに

あんま注目されてませんでしたが、新しく無限回廊も追加されてましたね。とりあえず石回収程度に行っとくか、程度に行ってみましたが正直舐めてました。このダンジョン、かなりやばいです。

 

雑ダイジェスト

f:id:pazudoraudon:20190925130624p:image

はい、一階からこいつです。やる気というものが奪われます。長引きそうなのでこの後諦めました。そのためまだ先が分かりませんが、Twitterを見てみると先制30万で4んでるスクショが見つかりました。やばい。ガチでやばい。

追記:敵のメンツ出揃ってましたね。ボスのカーリーが実質hp300億ほどで毎ターン発狂&色変えと聞いて僕は蒸発しました。

参考

【パズドラ】超壊滅無限回廊の攻略パーティ - GameWith

 

感想

今までひたすら高難易度ダンジョンを求めてきた上級ユーザーにようやく合うダンジョンが出てきたな、って感じです。今まではどんなに難しくても、スタミナ消費があるので気軽に挑めませんでした。しかし無限回廊のためスタミナは0。ひたすら回数を積むことができます。ぜひ、皆さん挑んできてください。そして、心を折られてください。僕はしばらく行きません。