うどんのゲーム備忘録

ゲームの感想とか色々。

ゼルダの伝説 夢をみる島【part3 エロとデートとチョウチンアンコウ】

※ネタバレ注意

前回の続き

f:id:pazudoraudon:20190922214701j:image

f:id:pazudoraudon:20190922214714j:image

島を探索してたら意味深なことを言ってくるお姉さんを見つけました。

f:id:pazudoraudon:20190922214743j:image

どうやら倒した敵の数に応じて値段が変わるようです(42ルピーか28ルピーの2択?)。とりあえず値段が高かったら、お外で魔物を倒して安くしてもらいましょう。「する」を選択すると体のどこにとは言いませんが、お薬をヌリヌリしてくれます。なんとこのお薬、4んでも一回だけhp満タンで復活が可能。これはかなり嬉しい。みんなも、let'sヌリヌリlife!

 

雑ダイジェスト

よくわからんダンジョンを見つけたので攻略したら、

f:id:pazudoraudon:20190922214639j:image

ドーピングウェアーをもらいました。この服きてから試しに敵を攻撃してみたら、エゲツないぐらい吹っ飛んでいきました。1回で倒せる敵が増えたので、かなりストレスフリーです。

他にも射精しそうな部屋を見つけたり、

f:id:pazudoraudon:20190922214821j:image

f:id:pazudoraudon:20190922214829j:image

おじさんがハチに追われたり、

f:id:pazudoraudon:20190922214849j:image

f:id:pazudoraudon:20190922214909j:image

カバにとやかく言われたり、

f:id:pazudoraudon:20190922214925j:image

物々交換をしたり、

f:id:pazudoraudon:20190922214943j:image

草を刈って集めた全財産を投じて、戦力を増強したりしました。

f:id:pazudoraudon:20190922215006j:image

相変わらず私の資金源は草むらです。

 

なんかいい感じに

f:id:pazudoraudon:20190922215020j:image

浜辺に着くといきなりイベントに突入。

f:id:pazudoraudon:20190922215035j:image

f:id:pazudoraudon:20190922215047j:image

f:id:pazudoraudon:20190922215102j:image

f:id:pazudoraudon:20190922215118j:image

f:id:pazudoraudon:20190922215139j:image

f:id:pazudoraudon:20190922215157j:image

ものすごい色々話してくれました。ハッピーエンドで終わってほしいなぁこれは。

 

とか人が思ってたら唐突にこんな画面に、

f:id:pazudoraudon:20190922215222j:image

チャンスって、お前一体何するつもりなんだ。ナニするつもりなのか。

f:id:pazudoraudon:20190922215238j:image

気まぐれでオカリナ吹いたらキツい一言を。マリンちゃんじゃなくてマリン師範ですわ、これは。

f:id:pazudoraudon:20190922215258j:image

そして道を塞いでたセイウチさんを驚かすことに、

f:id:pazudoraudon:20190922215312j:image

なんか驚き過ぎたのか勢いよく身投げしましたね。ビビりました。

 

雲行きが怪しくなってきた

砂漠で見つけたフクロウの石像の言葉ですが、

f:id:pazudoraudon:20190922215329j:image

f:id:pazudoraudon:20190922215345j:image

大丈夫ですかねこれ?ハッピーエンドで終わってくれよ、頼むから。鬱エンドは色々考えてしまうのでキチィです(´ཀ` ∠)。

 

ダンジョンダイジェスト

f:id:pazudoraudon:20190922215403j:image

またしてもチートアイテム入手。これで溺れることがなくなり、探索の幅が広がりました。

ボスですが、

f:id:pazudoraudon:20190922215417j:image

チョウチンアンコウでした。正直、めちゃくちゃ弱かったです。

f:id:pazudoraudon:20190922215431j:image

無事楽器も入手。とりあえず今回はここまで。ではまた(*´ヮ`)ノ 

 

おまけ



ペガサスの靴履いてないのにこの速さ。健脚すぎるぜ。