うどんのゲーム備忘録

ゲームの感想とか色々。

マリオラン【新イベントがなかなかおいしい】

はじめに

なんか新イベント来てました。内容は、

f:id:pazudoraudon:20190922154707p:image

というもの。一見するとショボそうですがなんとこのイベント、ドッスンの置物を手に入れることができます。

f:id:pazudoraudon:20190922154854p:image

確率も8%と高め。なんでこんなドッスンを重要視するかというと、

f:id:pazudoraudon:20190922154944p:image

普通に入手しようとした時の解禁条件が異常に鬼畜なため。

これ、やってる人は分かりますがマジできついです。むらさきキノピオ2000体なんて普通にやってたらおじいちゃんになります(主に精神的に)。ということで早速コイツ狙いでやってきました。

 

結果

f:id:pazudoraudon:20190922155412p:image

なんか普通に出た。

めっちゃ出ないとかいうオチもなく、10回目ぐらいで普通に出ました。良き良き。

ではまた(*´ヮ`)ノ