うどんのゲーム備忘録

ゲームの感想とか色々。

パズドラ【友情ガチャが美味すぎる】

はじめに

タイトル通りです。hp上で見たときから思ってましたが、案の定美味すぎた。あまりのおいしさにガチャを引く手が止まりません。過去に開催されたレア希石カーニバル的なのがありましたが、あれに勝るとも劣らない美味しさ。今回はプレドラ系が出るので、モンポも貯まりに貯まります。さらにはなぜか蛇龍系で1人だけ希石ドロしないザッハークさんが、ピックアップされてます。

ガチャ結果

f:id:pazudoraudon:20190920175508j:image

総ガチャ回数は300回ぐらい。モンポは5万2千増えました。レア希石はこんな感じ。

f:id:pazudoraudon:20190920175645j:image

欲しかったソルマニ、ローズの希石が増えたので良き良き。さて目玉のザッハークさんですが...

 

f:id:pazudoraudon:20190920175712j:image

(´・_・`)

(´・_・`)

(´・_・`)

(´・_・`)

 

いや、でねぇのかよ!

 

 
 
おまけ

https://t.co/FC4r5p6L67

ガンコラ周回分のメールがクッソ貯まってた...。この後泣きながら回収した。

 

 

おまけのおまけ

f:id:pazudoraudon:20190920175728j:image

緑率がすごい。